ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレディア倒産:過払い届け出5000人 大半は気付かず? /静岡

外資の稼ぎ方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000080-mailo-l22
 ◇100人に1人程度
 消費者金融準大手のクレディア(静岡市駿河区)の経営破綻(はたん)問題で、「過払い金」の債権届を26日の期限までに届け出た件数が約5000件にとどまったことが27日分かった。県司法書士会は過払い債権者は全国で約50万人いると推定しているが、100人に1人程度しか届け出をしなかった計算になる。


 詳細な件数や過払い債権の合計金額は集計中だが、同会は過払いに気付いていない利用者が多いとみている。民事再生法では、一定の理由で期限内に届け出ができなかった場合は、その理由がなくなった後1カ月以内の届け出を認めているため、クレディアは問い合わせがあった利用者に、26日以降も債権届出書を送付している。
 今後は、届け出に対してクレディアが過払いがあったかを判断し、来年1月21日に認否書を東京地裁に提出する予定。同社が過払いを認めなかった人には文書で通知する。【望月和美】

11月28日朝刊

コンプライアンス・オフィサー(銀行コース)試験問題解説集(2007年度下期版)


◆消費者金融関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆消費者金融関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



2007年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

7舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/111

2007年11月30日 59三田93 URL 編集

これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://go.2ch2.net/u/NpUvLf?qxgubgs

2008年02月05日 774 URL 編集

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://cuturls.com/2217/?2gqj1c3

2008年03月07日 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ URL 編集












管理者にだけ公開する

