ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤクルトに小さな光明-今季初スタメン畠山が1発放つ

週刊ベースボール 9月 9日号増刊
 (セ・リーグ、阪神7-2ヤクルト、4回戦、阪神3勝1敗、25日、甲子園)ヤクルト打線にわずかな光明だ。「6番・一塁」で今季初先発の畠山が二回、左翼席に1号ソロを突き刺した。

 「当たっちゃいました。チームが負けたから喜べないけど打った瞬間に感触はありました」。これまで今季出場はすべて代打。古田監督は、前日24日3安打の打線のカンフル剤として起用した。

先発は04年10月7日(対巨人)以来。畠山は四回二死にも右前打を放って応えてみせた。

 専大北上高1年時の98年夏、甲子園で7打数6安打と大当たり。プロ2発目となる一撃も、大好きな甲子園でのものだった。「とにかくボクは打たないことにはダメ。これからどんどんアピールしたい」。自分のため、そして西武の裏金問題で解散となった母校の後輩を元気づけるためにも、豪快なフルスイングでレギュラー獲りに挑む。
(引用 yahooニュース)


週刊ベースボール 9月 9日号増刊


◆専大北上関連ブログ記事
「高野連」スポーツ特待制度の実態調... - 理学療法士による、理学療法士の卵 (5月8日12時40分)

高校生の奨学金問題 - えりの独り言 (5月8日11時27分)

「高野連」スポーツ特待制度の実態調... - 競馬予想のための新聞 (5月8日11時12分)

特待376校に…田名部参事会見で涙 - Fine Sports (5月8日8時41分)

高野連の対応その2 - 坂野上事務所の徒然草 (5月8日7時35分)

<特待制度>対象選手の救済措置検討... - けんか祭り (5月8日3時53分)

<特待制度>対象選手の救済措置検討... - スーパーサッカー (5月8日3時47分)

校名変遷夏版 - カミュの気ままに言わせて♪ ~ 高校野... (5月8日1時6分)



◆専大北上関連の無料のレポート情報
約20年の豊富な経験や知識で答える借金、金銭トラブルQ&A

カードローンや各種の消費者ローンを、一つにまとめてみませんか? こんなに

月の支払いが楽になりますよ、とか、支払い総額が00万円も少なくなりますよ

、などの広告が増えています。でも、本当なのでしょうか?こんな、疑問・質問



『住宅ローンの総返済額を減らす方法』

住宅購入時に発生する住宅ローンについて、 実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を紹介しています。
ゼロ金利解除になり今後金利の上昇は避けられない状況になってきましたので、少しでも参考になれば幸いです。





2007年05月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

