ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[販売戦略]T-SS、四国銀行へ無線LAN「IPN-Wシリーズ」を納入、国内金融機関では初

【販売終了】宅地建物取引主任者(宅建)bbコース [2007年10月検定向け]
 トリニティーセキュリティーシステムズ(T-SS)は、自社開発の法人向け無線LAN機器「IPN-Wシリーズ」が、四国銀行(青木章泰頭取)に採用されたと発表した。11月に本部各部への納入を開始する。

 四国銀行は、すでに無線LANシステムを利用していたが、安全性が高く低コストで運用が簡単な点を評価しリプレースを決めたという。

「IPN-Wシリーズ」を国内の金融機関が導入したのは、今回が初めて。

 今回、四国銀行へ納入したシステム構成は、無線LANアクセスポイント「IPN-W120AP」30台と、無線LANカード「IPN-W120CB」270台。認証サーバーと認証局を設置する必要がなく、アクセスポイントとクライアントカードだけで相互認証を実現している。

[BCN]
(引用 yahooニュース)


Financial Markets & Institutions S&p Card Ethics in Finance Powerweb with CDROM


◆カード 金融関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆カード 金融関連の無料のレポート情報
ちょっと待った!超簡単5秒でキャッシング?消費者金融はこう使え!

誰の顔も見ずに、簡単にお金を借りられるようになりました。

が、しかし、本当にそんなに簡単にいくんでしょうか?

借りたお金を使ってしまうと、後には長い返済だけが・・・

と悔やまないように、

今すぐお金が欲しい人も、ちょ…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…



,,

2007年10月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

