ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NVIDIA、初のインテル向け統合型チップセット「GeForce 7-Series for Intel」発表

ギガバイト GA-G33M-S2H Intel G35搭載 Core2対応 LGA775対応マイクロATXマザーボード
 NVIDIAは9月25日に、開発コード名「MCP73」として開発してきたチップセット「GeForce 7-Series for Intel」を発表した。これは、NVIDIAのインテルプラットフォーム向けとしては初めてとなる統合型チップセットで、DirectX 9世代のグラフィックスコアを内蔵している。インテルプラットフォームにおいて、AMD(ATI Technologies)の統合型チップセットという選択がなくなった今、そのライバルであるNVIDIAの統合型チップセットは、低価格のインテルプラットフォームソリューションの今後を占う意味で、ユーザーから注目を集めることになりそうだ。

●インテルプラットフォームに欠けていた本格的な3D性能を持った統合型チップセット

 2006年の半ばまで、インテルプラットフォームでコストを抑えるために統合型チップセットを利用してPCを構成する場合、主な選択肢は2つあった。

それが、インテル自身の統合型チップセット(従来からのIntel GM965 Expressに、2007年に登場したIntel G33 Express、そして、これから投入される予定のIntel g35 Express)と、当時ATI TechnologiesのRadeonシリーズだ。

 単体のGPUを持たないインテルに比べてATI TechnologiesのRadeonシリーズは、単体GPUの技術をチップセット内蔵のグラフィックスコアに応用していることもあって、3D性能がインテルのそれに比べて総じて高く、3Dゲームでの互換性も優れていることなどから、ゲームも楽しみたいユーザーには“低コストで、それなりのパフォーマンスを発揮できる”とメリットが広く支持を受けてきた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ギガバイト GA-G33M-DS2R Intel G35搭載 Core2対応 LGA775対応マイクロATXマザーボード 即納!


◆intel g35関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆intel g35関連の無料のレポート情報
【再配布ok】キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件

相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、キャッシング関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件!

重複もありますが、かなりの数です。



超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…



,,

2007年09月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

