ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【デジタル・ツーリング】名ばかりの「デジタルサービス」

H12・オデッセイ MQ 59,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000097-san-soci
 入院生活を余儀なくされ、しばらく家を空けていたのですが、実生活に戻ってみると、実に種々雑多な郵便物がたまっていました。

 ほとんどが、マンションの見学会の案内などで、ほかに、ローンや税金、保険料など滞納分の請求がありました。このうち、メールなどで届いたものはネットワーク経由で振り込み済みですが、中には、指定のローンカードを持ち込んで特定銀行のATMで振り込むことを要求するなど、デジタル時代の金融機関のサービスとしては、ちょっと目を疑うようなものもありました。

 私のように、リハビリ途中で少し体が不自由な者にとって、「出て来い」と言われるのは結構つらいものがあります。超高齢化社会になるといわれるこれからの日本。

利用者に、このような不便を強いることなく改善に努めて欲しいものです。

 私は普通の買い物と同じような感覚で、ネットで電化製品などを購入したり、オークションで落札したりしていますが、決済はもちろん商品を自宅までちゃんと配送してくれるので、体はほとんど動かさずにすべて処理が完結し、とても重宝します。

 ところが、それらの取引の1つでネット詐欺に会いました。警察に被害届を出すには、退院してから本人が管轄の警察署に出向かないと対処できないのでした。サイバーポリスとはいっても、名前だけ。サイバー空間にはまだ1人も警察官はいないのです。

 警察といえば、ちょっと足が不自由になったので、知人から中古の乗用車を購入したのですが、車庫証明を取得するためにやっぱり警察署に出向かざるを得ず、さらに、その申請に必要な印鑑証明などの取得のために区役所にも行く必要が出てくるなど、ますます深みにはまってしまいました...

ニュースの続きを読む


H14・ランドクルーザー シグナス 64,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】


◆ローン関連ブログ記事
賢く選ぶ、ローンを目的にあわせて選...
消費者金融について

バイト4日目
... ローンもあるし(苦笑)出来れば転職はしたくない。 だから・・・接客業が出来るのも今が最後かもしんないな。 そんな気持ちが強いのか、足は痛いけど楽しく過ごしてる。 半年なんて、1年なんて、あっと言う間だもんね。 ...

ローン情報
ようやくローン問題を解決することができました。 ローンを組みたい、ローンを返済したい等、ローンで悩んでいる人の助けになれば幸いです。 ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ローン情報> http://ro-nn.seesaa.net/

家に帰って来た私に母が言った一言
... 住宅を建てるならウイザースホーム 住友信託銀行の公式ホームページ www.sumitomotrust.co.jp 返済スタイルに合わせて住宅ローンをご提案。お気軽にご相談下さい。 東京・埼玉の住まいなら<住協> www.jyu-g.co.jp 一戸建て供給実績は年間1800棟。 ...

キャッシングローン 脱退 情報 につい...
... 応募 保険 国内 支払い 交通 公共 トラベル 付帯 有料 ローン ライフ カードキャッシングサービス 旅行 利用 ポイント 種類 方法 ... JavaScript 目的 取扱い ゴールド おすすめ メンバーシップローン 証券 電報 医療 補償 一覧 各種 ご覧 全国 キャッシング 特典 ...

お急ぎなら!キャッシングを現在の借...
... レイク モビット 目的別メニューから選ぶ 3社一括申込み 人気キャッシング 即日キャッシング 女性専用ローン パート・アルバイト おまとめローン 初めてのご利用 借り入れ1~2件 借り入れ3~4件 借り入れ5件以上 IT系 銀行系 消費者金融系 クレジット/信販系 ...

資産運用の本格始動
... 以前 も書きましたが DVYは金融関係セクターへの投資割合が高くなっているので、サブプライムローンの影響を大きく受けているのだと思います。 今は、様子見の時なのか チャンスなのか・・・ どちらなのかは分かりませんが ...

投資信託の買い増し方!
投資信託の自動引き落としによる資産の積み増しを始めてから3ヶ月目に入ろうとしています。7月~8月にアメリカのサブプライムローン問題の世界同時株安があったので、僕の投資信託は今現在少し元本割れしていますが、あわてることはないと思っています。 ...



◆ローン関連の無料のレポート情報
消費者金融と戦う前に絶対知っておきたい基礎知識

立ちの悪い消費者金融の金利。本当にストレスですよね。


大抵の人が支払い催促の電話などで精神的に追いやられてしまうことが
多いんです。


しかし、ここで少しこのレポートを読んで冷静になってくださいね。


このレポー…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




スポンサーサイト

2007年09月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

