ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[PS2] 新たな恐怖が幕を開ける! 人気ホラーAVG『流行り神』の続編が11月に発売決定

<NHK DVD>[DVDソフト] 火消し屋小町【デジタル0702】
 日本一ソフトウェアは、2007年11月にPS2用ソフト『流行り神2 警視庁怪異事件ファイル』を発売する。価格は未定。



 本作は、都市伝説を題材にしたホラーアドベンチャーゲームで、2004年8月に発売されたPS2用ソフト『流行り神 警視庁怪異事件ファイル』の続編にあたる作品。プレイヤーは、警視庁の警察史編纂室に所属する主人公“風海純也”となり、数々の不可解な事件を捜査していくことになる。



 初報となる今回は、メインキャラクターや特徴的なゲームシステム、そして第零話「黒闇天」のストーリーおよび登場人物について紹介していこう。

■ 主要登場人物 ■ 風海純也
(かざみじゅんや) 小暮宗一郎
(こぐれそういちろう)  本作の主人公で、警視庁警察史編纂室に所属する警部補。元は捜査一課のキャリア組だったが、ある怪異事件をきっかけに編纂室勤務になる。柔軟な思考の持ち主で、常識では測れない怪異を科学とオカルトの両面から調査することができる。  “風海”と同じく編纂室所属の巡査部長で、ベテラン刑事のような風貌の28歳独身青年...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【激安10点セット】【日本製】【定価25000円】【76%OFF】【ヨシムラ】メーカー倒産のため激安...


◆倒産関連ブログ記事
明日から職場体験実習行ってきます。
... 屋外での作業はできるのかなぁ。と心配になってます。どうせやるなら、外の作業の方がいいじゃん?だってアウトドアの仕事だし。 そういえば、ロデオ艇で有名なダガー社が倒産しちゃったんだってさ。何でだろうね ...

ディック&ジェーン 評価★★★★
... 感もあるけどw大好きさぁ~ ディック&ジェーン ★STORY★勤務先の会社が倒産し生活に困ったディックは、妻と共に強盗稼業に手を出す。しかし、これが驚くほど大成功を収めてしまい…。 ...

偉い人の嘘と無知
... が、実際、今年の大阪の倒産数は、恐らく前年度を上回る勢いで増えているらしい。 知り合いの社長の知人は、会社が倒産、母子を残したままとんでしまい、その整理に終われている。 そんな話が立て続けに入ってくるらしい・・ 他の社長に聞い ...

暑い。今日は社長から、指示がありま...
キャディマスターが公休。私はスタート お客さんが少ない。最近特に少なくなった。 マイゴルフ場も、今年で(12月)で倒産? 丁度私も辞めたいと思っていましたから、良いかな~ このままずっと続いたら、死んでしまいます。 ...

2007年9月4日(火)スイング
... ただ私の場合は1銘柄に投入している資金が全体の1%にも満たない数字である事が多いので、 たとえ持ち越した後に倒産発表されても”損失が1%を超える事がない”のです。 もし資金の少ないトレーダーが 私と同じ事をやって失敗したら大問題(下手すると ...

藍染のTシャツ
... 和雑貨といっても生産はタイでした~(笑) もともと粋屋という会社はあるデザイン会社が立ち上げ、倒産してしまったヤオハンが出資し、 独立。LOFTやハンズをはじめ多くの小売店、専門店に卸売りやOEMの生産を受けていた 会社です。 ...

東証1部の売買代金が2兆円割れのよ...
... 少ないものの売買代金が これでは・・・・先がない・・・ また大銀行の倒産、大証券会社の倒産の悲劇さえあるでしょう・・・ 株はギャンブルではありません。投機です!いや投資です! いや、やっぱりギャンブル性の高い投機です!! そもそも資本を ...

ファイヤープロレスリングZ(PS2)
... リターンズも…ブーブー言いつつ買い続けるボクもガンコ。こんなに頑なファイプロも、変わった事と言えば発売元、HUMANから加賀テック(wonder swanのみ)を経てスパイクへ。HUMAN倒産したらしいけど、HUMANの頃のファイプロが懐かしい。



◆倒産関連の無料のレポート情報
住宅ローン審査に通る人通らない人

住宅ローン審査に通る人と通らない人の基準です。
                            
                            …

『住宅ローンの総返済額を減らす方法』

住宅購入時に発生する住宅ローンについて、 実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を紹介しています。
ゼロ金利解除になり今後金利の上昇は避けられない状況になってきましたので、少しでも参考になれば幸いです。





スポンサーサイト

2007年09月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

