ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

産科医療事故被害者シンポ:昨夏の妊婦転送死亡の両親、心情を手記に  /奈良

 「実香が人生をどんなに楽しみにしていたかと思うと、涙が止まらない」――。大阪市内で28日開かれた産科医療事故被害者らによるシンポジウムでは、昨年8月、大淀町立大淀病院で分娩(ぶんべん)中に意識不明となり、その後死亡した高崎実香さん(当時32歳)の実父母の手記が披露された。義父の高崎憲治さん(53)が預かった便せん4枚をゆっくり丁寧に読み上げ、悲痛な訴えにすすり泣く来場者の姿もあった。
 実香さんは、満床などを理由に19病院に緊急転送が不可能と回答された。意識不明から約6時間後に20カ所目の大阪府吹田市の病院に運ばれたが、脳内出血で亡くなった。


 実父は手記に「娘が長時間失神しても、助産師が対応していた。患者の命を考える医療を確立してほしい」とつづり、病院の対応や、県内の医療体制整備の遅れを批判した。実母は「医師がもっと早く診察していれば、他の病院での帝王切開も考えられたのでは」「病院は(妊娠高血圧症候群の妊婦などがけいれんを起こす)子癇(しかん)だと説明しただけ。最後には家族の方でも病院を探して下さいと言われた」と無念の思いを吐露した。
 堺市から訪れた秋吉希さん(33)は、出産時に子どもを亡くした経験があるといい、「私の事故でも、病院からは不可抗力とだけ説明された。病院側には十分な説明をしてほしい」と話していた。【石田奈津子】

4月29日朝刊
(引用 yahooニュース)


■■


◆大淀病院関連ブログ記事
医療報道でのマッチポンプ(マスゴミ... - いつもゴロゴロダラダラ(マスゴミ批判... (5月6日19時58分)

星空コンサート - アンジェリーナ・ジョリー ヤッターマ... (5月3日17時15分)

死亡妊婦カルテ、医師専用ネットに流... - 面白ケータイ通販紹介だょ~ (5月3日10時11分)

2007/05/01-06:27 人気番組もネットで... - レンタルパソコン 新しいパソコンのカ... (5月3日10時0分)

MS、「Silverlight」を複数プラットフ... - ネット業界のウソ、ホント (5月3日9時54分)

死亡妊婦カルテ、医師専用ネットに流... - スーパーコンピューター (5月3日9時11分)

MS、「Silverlight」を複数プラットフ... - ネットキャッシングの実態 (5月3日8時47分)

死亡妊婦カルテ、医師専用ネットに流... - データテクノロジー (5月3日7時23分)



◆大淀病院関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




2007年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

