ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

専大北上が野球部解散 同好会で再出発

週刊ベースボール 9月 9日号増刊
 日本高校野球連盟は16日、プロ野球西武から金銭供与を受けていた早大元選手の出身校で、学費免除の奨学制度など学生野球憲章違反が明らかになった専大北上高校(岩手県)が提出した硬式野球部解散届を受理したと発表した。同校も会見し、高木敬蔵校長らが経緯説明とともに謝罪を行った。ただ同校は再発防止および健全なクラブ組織の確立が可能になった段階で新たに部を発足させる方針。日本高野連も復帰の道は閉ざしておらず、「新生野球部」が今夏の地方予選に出場する可能性もある。
 西武の裏金問題で、ついに野球部解散の「悲劇」が起きた。高校時代から西武の金銭供与を受けていた早大野球部元選手の出身校である専大北上が、日本高野連に対して解散届を提出。

これが受理された。プロアマ球界の醜聞に、93人の同校野球部員までもが巻き込まれた形だ。
 同校は12日の高野連の事情聴取で指摘された、(1)野球部コーチだった元教諭が元選手と西武が交わした覚書に関与、(2)中学時代の実績に応じて学費などを免除する奨学制度が学生野球憲章に抵触-を重く受け止めたことを解散の理由に挙げた。会見した同校の高木校長は、「身を伏してでもおわびしなければならない。すべて洗い流して再生してスタートすることが、純粋な硬式野球の在り方」とこうべを垂れた。
 一方で自主解散を「除名逃れ」と見る向きもある。高野連は18日の審議委員会で、再加盟ができない除名処分を含む厳罰を視野に入れていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


週刊ベースボール 9月 9日号増刊


◆専大北上関連ブログ記事
各紙社説 - 特待生と野球留学 (5月5日23時56分)

第168号 手短に-いい加減しろよ、読... - 伊東勉の「言いたい事、伝えたい事。... (5月5日20時53分)

高校野球特待生制度で思うこと! - たまにはおばちゃんの話も聞いてみた... (5月5日19時52分)

特待376校に…田名部参事会見で涙 - 衝撃news (5月5日18時57分)

高野連を解体せよ! 故・ベーブルース... - 徒然暴言日記 (5月5日16時11分)

予想通り - mingoh's 観戦レポート (5月5日14時56分)

「特待制度」驚きの実態!400校1... - スポーツ小太郎のブログ (5月4日21時26分)

「特待制度」驚きの実態!400校1... - スポーツ動画ニュース (5月4日20時35分)



◆専大北上関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




2007年05月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

