ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アップル、新しいiMacを発表

パソコンソフト スタインバーグ【税込】HALION Symphonic Orchestra通常版【デジタル0702】
アップル、新しいiMacを発表
全てのモデルを一新し、なめらかなアルミニウムの20インチと24インチのデザインで新登場


2007年8月8日、アップルは本日、オール・イン・ワン(一体型)コンピュータの「iMac(R)(アイマック)」シリーズを一新したことを発表しました。エレガントかつプロフェッショナルなアルミニウムとガラスの本体に、ゴージャスな20インチまたは24インチのワイドスクリーンディスプレイを一体化しています。全く新しくなったiMacシリーズは、最新のIntel Core 2 Duoプロセッサと、新しい超薄型のアルミニウム製Apple Keyboard、ビデオチャットに便利な内蔵iSight(R)ビデオカメラ、そして「iLife ’08(アイライフオーエイト)」を搭載し、一般のユーザにとってもプロフェッショナルにとっても究極のデジタルライフスタイルデスクトップコンピュータとなっています。

20インチのiMacの価格は159,800円からと、従来の20インチモデルと比べて3万円もお安くなりました。24インチのiMacも239,800円と、従来の24インチモデルと比べて1万円安くなっています。

「この新しいiMacは私たちがこれまでに作った最も素晴らしい、デスクトップコンピュータです。新たなデザインは材料の選定という点でも、リサイクルもしやすいプロ仕様のアルミニウムやガラスなど、革新的なものとなっています。」と、アップルのCEO(最高経営責任者)、スティーブ・ジョブズは述べています。

アップルの代名詞といえる、オール・イン・ワンコンピュータのデザインを再定義する新しいiMacは、コンピュータ全体を滑らかで艶のあるプロフェッショナルなアルミニウムの筐体に包み、目を見張るようなすっきりとしたデザインに仕上がっています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


パソコンソフト スタインバーグ【税込】STUDIO CASE II【デジタル0702】


◆intel関連ブログ記事
「インテルが過去10年間に市場独占に... - 合格祈願!行政書士で独立開業 (8月18日13時54分)

Berry Linux 0.82 を起動してみる - 俺様Linux備忘録 (8月18日13時43分)

SYNTAX - DAW NEWS (8月18日13時36分)



◆intel関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…





2007年08月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

