ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【コラム】 「♪鳥くん」といっしょに都内野鳥観察&焼き鳥ツアー!

吉川晃司/TARZAN
♪鳥くん。バードウォッチング検定一級を持つ、現在人気上昇中の“鳥マニア”だ。

彼が鳥に魅せられたきっかけは、小学生の時に登った山で見たカワセミの美しさ。今でも執筆や講演、イベントなどの合間を縫って野鳥観察の旅を続けており、1年の半分以上は車の中での生活だという。

というわけで、今回はそんな♪鳥くんを先生に迎えて井の頭公園で野鳥観察をしてきた。まず目に付いたのがカラス。

「ハシブトガラスですね。鳴き声がカーカーでしょ。ハシボソカラスはガーガー。都会にいるカラスはほとんどハシブトです」

おお、早くも“トリ”ビアが出ました。

「あ、あそこにコアジサシがいますよ。

絶滅危惧種第二類に指定されている鳥です。あっ、あっ、ほら、あっちにカワセミ!」

興奮気味のご様子にこちらまでテンションが上がってくる。その後、さらにツバメ、バン、コサギ、ドバト、カルガモ、ムクドリを発見。先生いわく「姿は確認できなかったけど声を聞いた」というコゲラ、ヒヨドリ、シジュウカラ、メジロを合わせると計13種類もの野鳥をゲットした。倍率80倍のスコープを覗くと、くちばし、羽、脚の色などが実に様々だとわかる。

大いに満足したので、先生を公園入り口の焼き鳥屋へと誘った。怒られるかと思いきや、「鳥肉大好きですよ。一番好きなのは皮。断然、タレ派です」とのこと。ここでも熱い鳥トークをたっぷりと聞かせてもらう。ちなみに、好きな芸能人は吉川ひなのだそうで...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


天恵楽【特別純米&純米】セット720ml×2本入り


◆吉川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆吉川関連の無料のレポート情報
約20年の豊富な経験や知識で答える借金、金銭トラブルQ&A

カードローンや各種の消費者ローンを、一つにまとめてみませんか? こんなに

月の支払いが楽になりますよ、とか、支払い総額が00万円も少なくなりますよ

、などの広告が増えています。でも、本当なのでしょうか?こんな、疑問・質問



たった10秒でわかる住宅ローン返済額!【エクセル無料ソフト付】

・不動産の購入にあたっては、住宅ローンをいかにうまく借り入れられるかが、最終的な成否を分けることが多いです!!!

・同時に毎月の返済額をきちんと見極め、確実に返済ができる借入を見極めることが必要なのです!

・この無料レポートでは…





2007年08月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

