ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トピック:6月の倒産4件、上半期で24件に--筑後地区 /福岡

[DVDソフト][キャンペーン] ダメジン デラックス版
 民間信用調査機関の東京経済久留米支店によると、6月の筑後地区の倒産件数(負債額1000万円以上)は4件で、今年上半期の倒産件数は計24件になった。11カ月連続して1けただったため、上半期は前年同期比40%と減少、上半期としては89年以降最も少なかった。
 また、6月の負債総額は22億2800万円で、上半期の負債総額は110億6300万円となった。

ドラッグストア「くすりのありあけ」や不動産賃貸「六ツ門プラザ」など大型倒産が相次いだためで、1件当たりの負債総額は89年以降3番目に高い約4億6000万円となった。
 同支店は「件数は下半期も小康状態が続くとみられるが、筑後地区での景気回復の足取りは重く、財務体質に課題のある企業には厳しい局面も予想される」と分析している。
〔筑後版〕

7月24日朝刊
(引用 yahooニュース)


でんすけ⇒ ○メ在庫~30台 -Video- いらっしゃいませ、患者さま。【Video★アニメ】 BANDAIVIS...


◆倒産 筑後関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆倒産 筑後関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…



,,

2007年08月01日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://rounkilyatusingu.blog102.fc2.com/tb.php/302-5ae51a8f

倒産情報の最新ニュース

倒産ニュース局より最新倒産情報をお届けします!トピック:6月の倒産4件、上半期で24件に−−筑後地区 /福岡倒産 筑後関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆倒産 筑後関連の無料のレポート情報■超

2007年08月05日 倒産ニュース局

