ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

MINMI おなかの子「キセキくん」

【お一人様12点まで!!】【リエータ】栄養バランスのとれたダイエット(15袋入り)
 女性レゲエ歌手のMINMI(32)が8日、都内でラジオ番組にゲスト出演し、妊娠発表後初めて公の場に登場した。
 現在、妊娠5カ月目だが「男の子が生まれる確信を持っています。男の子の夢を見るんですよ」と予言。左手薬指にカルティエのラブリングを光らせながら、パパになる「湘南乃風」の若旦那(31)がおなかの赤ちゃんを「キセキくん」と呼んでいることを明かした。


 若旦那は出演しなかったものの、スタジオに姿を見せた。「(まだ籍を入れてないので)旦那じゃないのに若旦那なんです」と“未来の妻”にネタにされていた。

(引用 livedoorニュース)


"カシスでうるおうクリアなまなざし☆"日清ファルマ「アイクリスタル」40粒


◆妊娠関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆妊娠関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



2007年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

