ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

妊婦転送死亡:義父・高崎憲治さん、奈良女大で意見交換「医師と対話したい」 /奈良

La Jollaポロシャツ[HOLITER.Co] ☆ホリスター Men's La Jolla ポロシャツ☆
 ◇夫・晋輔さんと陣痛促進剤の危険性訴え
 ◇「別の専門科目の講義にも活用を」栗岡教授
 五條市の高崎実香さん(当時32歳)が昨年8月、分娩中に意識不明となり、転送先で死亡した問題で、奈良女子大学で6日講演した夫晋輔さん(25)は終了後、学生ら約15人と質疑応答や意見交換をした。意見交換には晋輔さんの父憲治さん(53)も参加。学生から「次世代の医師や看護師にも体験を話してほしい」と求められ、憲治さんは「機会があればぜひやりたい。医師と対話したい」と答えた。【高瀬浩平】
 憲治さんは実香さんが出産時に使った陣痛促進剤の危険性について繰り返し訴えた。

文学部2年の松井翔子さん(20)は自分が生まれた時、母親がこの薬を使ったという。松井さんは「母が亡くなったかもしれないと思うと身につまされた。自分が産む時も危険性を考えないといけない。今日聞いたことをブログに書き込みたい」と言う。
 大学院人間文化研究科で社会学と心理学を学ぶ山本智子さん(48)は「子どもがいる晋輔さんは家庭を中心に見ていて、妻がいない寂しさを感じていた。憲治さんは全体を見て、制度を問題にしていた。役割分担しているようだ」と話した。
 講演を依頼した栗岡幹英教授(医療社会学)は「別の専門科目の講義にも生かしたい」と次につなげる考えだ。晋輔さんは「学生に意見が伝わって良かった。全国の多くの人に伝えてほしい」と話した。

6月7日朝刊
(引用 yahooニュース)


【Logitec】【LHD-EC250U2】耐衝撃ボディ採用 セキュリティ対応 USB 2.0外付型HD 【250GB】


◆ブログ 奈良女関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ブログ 奈良女関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…



,,

2007年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

