ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダウ、急反発=長期金利の上昇一服で〔米株式〕(13日午前)

スタローン インストーン リーンファイア
 【ニューヨーク13日時事】13日午前の米株式市場は、米長期金利の上昇一服を受けて急反発している。午前10時25分現在、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比104.27ドル高の1万3399.28ドル、一方、ハイテク株中心のナスダック総合指数は16.74ポイント高の2566.51で推移している。
 朝方発表された5月の米小売売上高は、前月比1.4%増と市場予想平均(0.7%増)を大きく上回った。住宅市場の冷え込みやガソリン価格の上昇にもかかわらず、個人消費の堅調が示されたことが好感されたほか、強い統計を受けても、10年物米国債利回りが下げに転じたことが買い安心感を誘っている。

「何よりも長期金利の下落が支援材料。インフレ動向を見極めようと、市場は14日発表の卸売物価指数(PPI)、15日の消費者物価指数(CPI)に注目している」(カウエン・アンド・カンパニーのトレーディング・アナリスト、マイク・マローン氏)という。
 市場はこのあと発表される米地区連銀景況報告(ベージュブック)にも注目している。
 個別銘柄では、シティグループが買い推奨したブロックバスターが大幅高。傘下の高級百貨店バーニーズ・ニューヨークの売却間近と報じられたジョーンズ・アパレル・グループも高い。一方アップル、ヤフーは小幅下落。(了)
(引用 yahooニュース)


西洋アンティーク家具 オケージョナルテーブル 1920年代 仏国製


◆ローン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ローン関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…




2007年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

