ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陣内 キスおばちゃんと濃厚ブチュ~

好評発売中!エイベックス・エンタテインメント 昔の男(6)
 女優・藤原紀香(35)と4月10日に結婚したばかりのお笑い芸人・陣内智則(33)が21日、都内で行われたイベントで“濃厚キス”を披露した。もっとも、不倫などとはほど遠く、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」でおなじみの“キスおばちゃん”浅見千代子に唇を奪われ、股(こ)間にタッチされる逆セクハラ攻撃。お笑い芸人の宿命?とはいえ、さすがの陣内も「これが原因で離婚したら訴えるからな」と声を荒らげていた。
 タレント・大友みなみ(25)ら美女3人に頭を洗ってもらうという「サンスタートニック体感イベント」に出演した陣内は、マッサージまでしてもらって「ハーレムですね」とご機嫌。

にんまりと鼻の下を伸ばしていたが、最後の最後に強烈なスペシャルサービスが待っていた。
 うっとりと目を閉じて待つ陣内に突如、おばちゃんがキスをぶちゅー。しかも、右手で股間をさわさわするサービスまでも。
 「あかん、あかんて!」-。いすに縛り付けられ、逃げられない陣内は唇を奪われた瞬間、断末魔の虫のように足をばたつかせた。何食わぬ顔で退場するおばちゃんには「これで離婚したら訴えるからな」と毒づくのが精いっぱいだった。
 イベントはオープニングから司会者が「ご結婚おめでとうございます」と祝福ムードだった。陣内も「さすがに髪を洗ってもらったりはないです。おふろは1人で入りますし」とテレながらもおのろけモードだったが、見事に落とし穴にはめられた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【DVD】だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX / 藤原紀香


◆藤原紀香関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆藤原紀香関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…



スポンサーサイト

2007年05月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

