ローンキャッシング情報はローン・キャッシングに関する情報を毎日更新紹介しています。記事の内容は主にニュース記事と他のブログ記事の紹介です。
ローン・キャッシングに関するニュース記事と他のブログ記事の紹介です。最近の情勢を観ると日々情報内容が変わりますので、特にお金が関わるローン・キャッシングに関しては最新の情報を知っていないといけません。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

妊婦転送死亡:遺族が提訴 長男と墓前に報告「真実知るため頑張るよ」 /奈良

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000303-mailo-l29
 大淀町立大淀病院で五條市の高崎実香さん(当時32歳)が意識不明となり、転送先の病院で死亡した問題で、大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こした夫晋輔さん(25)は今月17日、五條市内にある実香さんの墓前で長男奏太(そうた)ちゃんを抱きながら「元気でいさせてくれて、ありがとう。真実を知るために頑張るよ」と提訴を報告した。【中村敦茂、高瀬浩平】
 「これだけ大きくなったよ。ありがとうね」。墓参りで、晋輔さんは墓前にピンク色の花を供えて、実香さんに手を合わせた。提訴に踏み切った一番の理由を「実香のことをどれだけ質問しても病院側は答えてくれなかった。

隠されている、避けられていると不信感が募ったから」と説明した。
 晋輔さんは、2、3日に一度は墓参りのため五條市に通っている。月命日の16日前後には、奏太ちゃんも連れていく。近くにかつて実香さんと暮らした家があり、17日の墓参後も立ち寄った。「ここで食べるご飯が一番おいしかった」「よくここで裁縫をしていた」。訪れる度、実香さんとの思い出がよみがえる。悲しみを和らげてくれるのは奏太ちゃん。「よく笑う子です。成長するのはいいものです」と笑顔をこぼした。
 23日会見した晋輔さんは「本当は実香に奏太(の面倒)をみてほしかった。それでも母らに助けてもらって、大きな病気もなく育ってます」と複雑な心境を明かした。また、県南部から産科がなくなったことに心を痛めているといい、「もうすぐ出産する人がいる...

ニュースの続きを読む


■■


◆大淀病院関連ブログ記事
浅尾美和の盗撮画像が販売で大問題に... - オセロ松嶋 熱愛発覚!ラブホから出た... (6月1日15時16分)

浅尾美和の盗撮画像が販売で大問題に... - 芸能ニュース☆ (6月1日15時15分)

[医療][ウェブ]医師専用掲示板の運営 - NATROMの日記 (6月1日0時0分)

光来た。 - ふにふに亭 (6月1日0時0分)

妊婦転送死亡:「世の中変える出発点... - レーシック失敗なんて・・・ (5月31日23時55分)

報道する側の意図がわからない 分娩中... - Medical News Woods (5月31日21時55分)

報道する側の意図がわからない 分娩中... - map (5月31日21時51分)

妊婦転送死亡 - あいのブログ (5月31日16時32分)



◆大淀病院関連の無料のレポート情報
『住宅ローンの総返済額を減らす方法』

住宅購入時に発生する住宅ローンについて、 実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を紹介しています。
ゼロ金利解除になり今後金利の上昇は避けられない状況になってきましたので、少しでも参考になれば幸いです。


住宅ローン審査に通る人通らない人

住宅ローン審査に通る人と通らない人の基準です。
                            
                            …




2007年06月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

